高松スピーチコンテストtrophy

三豊 ・ 高松スピーチコンテストではステップバイステップキッズ英会話はどんな訓練?

高松市には様々なスピーチコンテストがあり、生徒が楽しみながら練習し、参加できるようになっています。このコンテストは、生徒がスピーキングに自信を持ち、発音のイントネーションを改善し、より良い英語コミュニケーターになるための絶好の機会です。生徒さまが高松スピーチコンテストへの挑戦をとても嬉しく思いますし、生徒さまの目標達成のためにいつでもお手伝いさせていただきます。

高松スピーチコンテストで学んだ生徒は、ビデオ評価を含む独自の効果的なカリキュラムを使用しているため、自動的にアドバンテージを持つことになります。また、ビデオ評価により、カメラの前で聴衆と話す経験を積むことができます。また、step by stepでは、ネイティブスピーカーが録音した高品質の単語やセンテンスをインタラクティブな機能を使ってスピーチの練習ができるABC talk boxというオリジナルのアプリを作成しました。

三豊スピーチコンテスト

下記は高松英語学院の生徒が受賞した賞の一覧です。もちろん、参加するだけでもより英語力に自信を付けるための大きな一歩ですが、一生懸命努力した結果、賞をもらえると達成感がありとてもいい経験になります。

三豊 ・ 高松スピーチコンテストの賞

(2022) Ms. K.
高円宮杯全日本中学校英語弁論大会
watch         TALK!box
“The Price of Fashion”
Takamatsu, Kagawa, Regionalの大会で入賞して、決勝大会にでることになった。(100,000人から27人)
(2022) Ms. O.
第33回オリーブ杯中学生英語スピーチコンテスト
“Communicating Without Words”
2nd Group Award (top 3)
(2021) Ms. S.
高円宮杯全日本中学校英語弁論大会
“Small Steps Can Make a Big Difference”
Takamatsuの大会で入賞して、Kagawa Pref. にでることになった
(2021) Ms. M.
第33回オリーブ杯中学生英語スピーチコンテスト
“Please Don’t Ask Me, “What do you want to do in the future?””
3rd Group Award (top 6)
(2019) Ms. N.
高円宮杯全日本中学校英語弁論大会
“The Dark Side of Social Media”
Takamatsu, Kagawa, Regionalの大会で入賞して、決勝大会にでることになった。(100,000人から27人)
(2019) Ms. O.
キッズ英語スピーチコンテスト
@高松空港
“My Family Trip to Hakone”
First Place
(2018) Tama-chan
I-pal Kagawa スピーチコンテスト
Self Introduction
入賞した。
(2017) Junya
2016三豊グローバルイングリッシュスピーチコンテスト
“My Future Dream”
Kindergarten Group – 1st place

スピーチコンテストのフォトギャラリー

ステップバイステップキッズ英会話教室の三豊・高松スピーチコンテスト 入賞するには

Step 1: 英会話レッスンで英語の基礎を固める

高松スピーチコンテストに挑戦する生徒様も、そうでない生徒様も、常にスピーキングがレッスンの焦点となります。スピーチの内容をよく理解していればいるほど、高松のスピーチコンテストでより良いパフォーマンスを発揮することができます。そのため、ステップバイステップ英会話で2年以上英語を勉強した生徒様は、高松の英会話スクールで英語を勉強した経験のない生徒よりも、非常に高いパフォーマンスを発揮することが多いのです。

また、年2回のビデオテストにより、筆記テストではわからないスピーキング力を保護者や講師が確認することができます。また、ステップバイステップ英会話の生徒は、オリジナルミニレッスンビデオを使って自宅で自習することができ、リスニングと理解力をより早く向上させることができるのです。

Step 2: オリジナルスピーチコンテスト練習アプリ「ABC TALK! BOX」

高松市のスピーチコンテストで見事な優勝記録を達成した理由のひとつは、「ABC TALK!BOX」というネイティブ・インタラクティブスピーチ練習アプリにあります。  このアプリは、スマートフォンやタブレット、パソコンで、単語や文章、段落のネイティブの発音やイントネーションを随時聞くことができ、スピーチコンテストへの対策が全く変わりました。

従来は、ネイティブスピーカーの経験豊富なスピーチコーチと密接に連携することで、小さなミスを発見して改善する唯一の方法でした。しかし、この方法は非常に高価であり、また多忙な生徒にとっては困難なものでした。しかし、ABC TALK!BOXを使えば、自宅で同じレベルのコーチングと練習をすることができます。微妙な問題点を見つけるためには、やはり経験豊富なコーチとの面談をお勧めしますが、何を練習すればいいのかがわかれば、あとはABC TALK!BOXを使えばいいのです。

実際、ABCトークボックスは、附属高松中学校で過去に使用した4人の生徒が全員入賞し、全国スピーチコンテストまで進んだ(10万人中27人)ほど、効果的なツールです。

Step 3: 質の高いスピーチライティング指導と経験豊富なスピーチコーチの存在

ステップバイステップ英会話の講師は、30年以上にわたって、勝つためのスピーチの書き方、コーチングを指導してきた経験があります。英語と日本語の記事を執筆し、世界中の生徒や先生方にご利用いただいています。すべての生徒が勝てるようになることを約束することはできませんが、私たちのメソッドが非常に効果的であることは、これまでの記録が証明しています。

 三豊・高松スピーチコンテストに挑戦してみますか?

三豊 ・ 高松スピーチコンテストへの挑戦をお手伝いさせてください

高松スピーチコンテストに参加される方は、コーチングやスピーチの書き方、オリジナルトークボックスページの作成など、お気軽にご相談ください。

また、高松スピーチコンテストに興味がなくても、ステップバイステップ英会話で英語を勉強しておくと、将来スピーチコンテストや英語での冒険の機会が増えるので、ぜひお勧めします。そして最後に、スピーチコンテストに参加した生徒の皆さん、そしてステップバイステップ英会話で優勝した生徒の皆さんに、もう一度拍手を送りたいと思います。

幼児 高松英会話

三豊・高松英会話教室ステップバイステップキッズで一緒に英語を学びましょう!

高松市に2教室、三豊市に1教室があります。無料体験レッスンはいつでも開催中!クラスや年齢に合わせて曜日や時間帯をご案内いたします。
三豊・高松英会話教室ステップバイステップキッズの子供クラス、大人クラス、個人レッスンに興味のある方は高松と三豊教室へ是非お気軽にお問い合わせください。

高松市 – 新北町教室高松市新北町 英語教室 高松

高松市新北町教室は、茜町香西町瀬戸内町などの高松エリアに住む方に便利な場所にあります。明るくカラフルな子供用の教室と、かっこいいカフェスタイルな大人用の教室は、英語を楽しく学ぶのに完璧な環境です。

高松市 ー 亀井町教室高松市亀井町 英語教室 高松で英会話を学ぶ子ども

高松市亀井町教室は、高松市の附属小学校やことでん瓦町駅丸亀町商店街などから歩いて通える高松の便利な場所にあります。

三豊市-高瀬教室ステップバイステップ 三豊教室 高松にも

三豊市にある高瀬教室は、三豊市役所JR高瀬駅四国学院大学香川西高等学校、みとよ未来図書館などが近くにある三豊市の中心的な場所に位置しています。この場所は、三豊市や観音寺、まんのう町、琴平町、多度津方面に住む方にも便利な場所です。